
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ふあー

おひさしぶりです!
11月に引っ越しをして、それ以来ネットにつなげられる環境がスマフォしかなくて…FFから遠ざかっているのですが、3月頃には新生活も安定してきそうなので、FF再開しようかなぁって考えております。
ブログの方も久しぶりに再開しよか迷い中。
もうすぐうちにも光回線がはいるので、それからまた考えたいと思います!
ちなみに11はずっとやってなくて…14は忍者を少し遊んだ程度で中断しております。
でもこのブログ、また見てくれる方いるのかなぁっと(笑)


- - 追記 - -
うあ!見てくれてた人ありがとw
[ 2015/02/03 20:25 ] コメント(2)

お久しぶりです。

見てますよー! ふふふ。
[ 2015/02/04 20:51 ] [ 編集 ]

たまに見てますよ

【眠くなりました】【おかえり。】v-229
[ 2015/02/11 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

















