スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

日記見て頂いてありがとうございました!

 あけましておめでとうございます!アプルルです!リンゴ日記を長い間見て頂いて&メールでのご連絡等々、みなさんいろいろありがとうございました!本当は1月早々にブログ自体を削除する予定でしたが、地図などは多くの方がまだ残しておいてほしいという声があったので、重要そうなのだけ残しておくことにしました。これから日記としての更新はまったくなくなりますが、少しでもお役に立てることを祈っております。
 また、ゲーム内のフレとの連絡用や、私のちょっとしたメモなどにもこのページを利用したいと思っています。これからもゲームはこつこつプレイして行きますので、みなさんも楽しい思い出作りがんばってください!

 リンゴ日記管理人apululu

1月15日追記
 拍手コメントやメールなどで、たくさんのメッセージありがとうございました!恐縮ですが、ここでお礼を言わさせて頂きます。('◇')ゞたまにでよければ、またなにか記事書きますね・・・(期待しないでください!)。


2月5日追記
 こんにちわ!アプルルです!
 リンゴ日記終わってからもメッセージなどありがとうございまっす・・・。こちらの都合でかってに終了したのにホント申し訳ないです・・・。拍手もいっぱい頂いちゃって・・・。
 なので今回記事をひさしぶりに書いてみました!釣り記事も作っているのでもうすぐアップできるかと思います!ホント気まぐれの更新というか、またいきなりずっと更新しないことになる可能性もありますが・・・更新できそうで、気が向いた時だけ・・・たま~~~に更新しますね!(アビセアも終わっちゃってネタもないしね)

 ちなみにモグボナンザですが・・・倉庫で4等1個、5等1個でした!はじめて4等以上当たったよぉw4等って地味に良い装備多いですね!海装備のトルクやケープ、トロッターブーツや孔雀経の護符などなど!でも倉庫で当たっても・・・意味が・・・。っというわけでオーディン像貰いました!

OdinStatue.jpg
 オーディン像ちっこ!あと、守護者EVの像も貰いました!神威で一番思い出に残ってるのはやっぱしエルメスですよね!スピリッツウィズインがくると一撃で死ぬあの怖さ!
スポンサーサイト
[ 2011/01/15 00:30 ] コメント(0)

コメントの投稿

















