スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

PCを新調してみた!

 こんにちわ!
 やっと新居でもネットつながる様になりました・・・家具もいろいろ買ったりと、せわしない生活を送っております。
 先日、7年ぶりぐらいでしょうか。PCを新調いたしました!もちろんアレをプレイするためでっす。

bench.png

 新生FF14ですね!!
 ベンチマークもいちよやってみましたら、上の様な結果でした。最高品質/1920x1080のサイズで、非常に快適にプレイできるとのことです。
 PS3版にしようかとも考えたのですが、14だけでなく、windowsXPも来年で期限も切れることですし、PCの寿命も厳しいと思ったので、おもいきって秋葉原に行って新PC購入して来ました!
 PCと言えば秋葉原!という時代ではもうないかと思うのですが、勤務地が近いのでなんとなくひさしぶりに行ってきました。メイドさんがいっぱいいました・・・(1度でよいからメイド喫茶入ってみたい様なw)。
 ちなみに購入したPCの性能はこんな感じです。

 ---------------------------------------
 windows7
 CPU Core i7-3770 (4コア/3.4Ghz)
 メモリ 16G
 HDD 1テラ
 グラフィックボード GeForceGTX670
 ---------------------------------------

 約10万ぐらいのお買い物でした!
 PCの部品はすぐ価格が下降しやすい傾向があると思うので、最高の物を追求せずに普通に遊べれば良いかなぁっ程度でコストと性能を選びました。ちなみに以前のPCは自作PCだったりします・・・(自分で組み立てたわけじゃないけど。)。友達に言われた物を購入して、いざ組み立てようっと思ったら・・・グラフィックボードがマザーボードにささらない!マザーボードがケースにはまらない!っとか、いろいろ問題がでて・・・もう自作PCは面倒そうなので手出したくないですw
 windows7も初めてで、操作になれるまで時間かかりそうです・・・。

 FF14、これから新規でプレイしようと思っている方いらっしゃいましたら、よかったらいっしょに遊んでくださいな!!(FF11の時みたいにいっぱいインはできないと思うけど・・・。)
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 15:00 ] コメント(6)

連絡事項なのです。その2

seeyouagain.png
 こんにちわ!アプルルでっす!
 アドゥリンは発売日に購入して、そこそこプレイできたのですが・・・4月下旬から職場環境が変わり、しかも一人暮らしになるので・・・当分FF11はまともにプレイできそうになさそうですっ。
 アドゥリンの思う所、いろいろ記事に書いてみたい気持ちもあったのですが・・・難しそうです><
 皆様は、新地開拓、風水士、魔導剣士、楽しんできてくださいねっ!
[ 2013/04/01 01:30 ] コメント(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。