
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

☆ミーブルバローズ☆戦利品一覧2

 ミーブルバローズ「バタリア丘陵」編で貰える戦利品一覧です!
 他のサイト様のコピペだよ(・_・;) 今回もすぐ調べれる様に、うちのブログにも貼り付けておきますね!

MeebleEquipmentII-00.png
 2013/01/29のバージョンアップ以降は、ミーブル内でのオーラの効果が弱体されたものに変更されたみたいです。私も今までオーラに甘えて攻略楽してたのですが、今後はしっかり支援を付けてから挑戦しないとクリア難しいと思います。オーラがなくなってもリゲイン8得られる支援などもあるので、代用できると思います!

 続きは折りたたみです。
 ↓↓↓
[ 2013/01/31 00:30 ] コメント(0)

銀海遺構-II 紫の図案ルート

 こんにちわっ!
 新サルベージ攻略記事、最後は銀海遺構です!

Silver-Sea-RemnantsII.png
 いちよ銀海遺構は1度目の挑戦で真ボスまで倒すことができたのですが・・・ボス戦甘く見ていてすごい激戦でした・・・(・_・;) あんまし感想書きたくないかも・・・。

 オープン
 ↓↓↓
[ 2013/01/13 00:30 ] コメント(3)

ゼオルム遺構-II 赤の図案ルート

 こんにちわー!
 今回はゼオルム遺構、赤の図案ルートの紹介です!新サルベージはもう3エリア目、3人で遊べるコンテンツじゃなかったらこんなに率先して遊んでなかったと思います・・・。
 比較的簡単にクリアできるアラパゴ、バフラウと違って、ゼオルムは難しめになっているみたいです。ゼオルムのボスはハイドラなのですが、普通に考えるとゼオルムのボスのイメージってケルベロスだと思うのだけど・・・。バフラウとゼオルムのボス、逆の様な気がするっ。

Zhayolm-RemnantsII_0.png
 ゼオルム・・・3人だとすっごく難しいです!! 踏まれた・・・(´Д⊂

 オープン
 ↓↓↓
[ 2013/01/12 00:30 ] コメント(0)

アラパゴ遺構-II 赤の図案ルート

 こんにちわーっ!
 前回のバフラウ遺構に引き続き、今回はアラパゴ遺構赤の図案ルートの紹介をしてみたいと思います。と言ってもアラパゴでは青の図案の方が集めやすい感じみたいで、今回紹介するルートでも「赤の図案青の図案がバランス良く取れるルート」と言った方が正確かもしれません。私の欲しい図案は赤の図案なので、北ルートメインで進行しております。

Arrapago-RemnantsII.png
 アラパゴ遺構も無事、真ボスまで倒せる様になりました!

 オープン
 ↓↓↓
[ 2013/01/06 00:30 ] コメント(4)

バフラウ遺構-II 黄の図案ルート

 こんにちわ!
 今回は、新サルベージ・バフラウ遺構-II、黄の図案ルートを紹介してみたいと思います!
 私のフレで一番欲しい図案が多かったのが黄の図案(薄金強化素材)だったので、バフラウメインでサルベージちょこちょこ通っております。とりあえずバフラウは、3人でも真ボス含めて全図案NM倒せる様になりました!

Bhaflau-RemnantsII.png
 できるだけ初心者にも分かりやすい様に説明しているつもりなのですが・・・分かりにくいと感じたらごめんなさい・・・。

 新サルベージ、なんだかんだでちょこちょこ遊んでたりします(そしてちゃっかり記事投稿してますw)。新ナイズル卒業して、遊びも減ってきているので・・・アドゥリンまでのつなぎには丁度良いかも!新サルベは特に大きな不満もなく、3人から遊べて難易度も丁度良いので楽しめている感じではあるのですが、1つだけ不満を言うとしたら1つ前の記事でも感想触れていますが、「主催しにくい仕様である」という点でしょうか。現にうちのサーバーでは野良募集はほとんどありません。少ない図案をどう均等分配して主催するかがかなり悩ましい所で、主催しずらい感じがあります。赤図案だけ欲しいのに、青図案も狙うことになったりするし・・・。身内フレで遊ぶ分には良いのですが・・・。

 オープン
 ↓↓↓
[ 2013/01/04 00:30 ] コメント(0)





