
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

アンケートにご協力ありがとうございました!

アンケートは2012/12/09に終了いたしました。
アンケートにご協力くださいまして、ありがとうございました!!


 こんにちわ!
 もう早いもので、12月ですね・・・。少しアンケートをお願いしたいのですが、もしよろしければご協力お願いいたしますっ!アンケート内容は、ズバリ!「どの記事がこのみだったか」です!素直にみなさんのお気持ちで、投票してもらえると嬉しいです・・・。

1.「2013年のロードマップ予想」の記事が好み! こちらの記事です>>
 少し批判を受ける可能性もあるかもなのだけど・・・かなりおもいきった形で私の気持ちをダイレクトにぶつけた感じの記事です!もっとフェローちゃんに毒吐いて欲しいと思った方はこちら・・・(・_・;)

2.「私の意見を代行させる」の記事が好み! こちらの記事です>>
 主にフォーラムなどの話題について語り合う、雑談形式の記事です。私の意見をもっと聞きたいっと思えた方はこの記事を選んでください!

3.「リンゴ日記メモ・思い出話」の記事が好み! こちらの記事です>>
 まじめな話より、少しでも笑いを狙いに走ってる記事を書いて欲しいと思った方はこちら!(ちなみに、私が笑いを狙いにいった結果がこの記事ですがw)

4.「今までの様な攻略メインで紹介」の記事が好み!
 コルセア記事以前の様な、少人数攻略をメインに紹介している記事です!文章はすごく多いけど、リンゴさんのトークより、やっぱし役に立つ「情報」をメインに伝えて欲しいと思った方はこちら。ただし、この投票が多くなった場合は・・・リンゴメモの更新頻度がぐっと減ります・・・。それでも、攻略情報を1番に伝えて欲しいと思った方はこちらに投票を!

 ↓↓↓↓
 おそれいりますが、投票をお願いいたします・・・。リンゴメモは今年いっぱいで一旦終了し、パスワードロックをかけて、すご~~く気が向いた時だけ更新するという形にしようかなぁっと思っているのですが・・・その時の参考にしたいのでよろしくお願いします。1~3の投票が多かった場合は、若干投稿しやすいです!4の投票が多かった場合は、投稿難しくなるのですが・・・たまにでよいので攻略記事重視にして欲しいという思いが強いようであれば、4に投票でお願いします!ただし4が1位になった場合は、1~3の10倍程度記事がなくなるとお考えください・・・。投票は一人一回までになりまっす!(2回投票×システム内臓) それではよろしくお願いいたしまっす!

 アンケート開始日:2012/11/30
 アンケート終了日:2012/12/09

questionnaire01.png

 余談:あくまで参考なので・・・これからも私が書きたいと思える記事を投稿します!ちなみにこのアンケートの趣旨は、4の投稿が難しくなってきたので、1~3で代案してみたのですが・・・それでも良いですか~?っという事が聞きたいのでありまする・・・。

 2012/12/04追記:アンケートの感想を追記しました!(できれば投票後に見てもらいたいです。)
 ↓↓↓
[ 2012/11/28 00:30 ] コメント(5)

2013年のロードマップ予想!

 こんにちわ!
 なんか・・・うちのフェローちゃんが、オリジナル曲を歌ってくれたよ!じゃない(・_・;) 来年のロードマップを予想してくれました・・・。気になる方、見てみたい方は「続きを読む」をクリックしてもらって、見てくれてもよいのですが・・・
 間違ってても責任持てないんだからねっ!!!

apululufellow03.jpg
 クリスマスも少しずつ近づいてきてますねっ!今年は皆さん、リア充になれることを祈っております!!(でも、爆弾送りつけてやんよ。)

 どうしても気になるから読む
 ↓↓↓
[ 2012/11/27 00:30 ] コメント(2)

第一回 私の意見を代行させる!

 こんにちわーっ!
 おためし記事第2弾です!変なタイトルでごめんなさいw

 今までは既存コンテンツの感想や攻略法などを中心に記事を書いてきたのですが、今回は最近フォーラム等でよく挙がる話題について、私の意見をいろいろ語ってみようかなぁと思います!語ってもよいですかな?
 リンゴメモではなるべく荒れる要素になる記事は書かないようにしてたのですが、今回は私が思っていること、感じていることをそのままぶつけてみました!各物事に対しての感じ取り方は人それぞれですし「リンゴさんはこう感じてるのかぁ」ぐらいの気持ちで見てもらえると嬉しいです!

apululufellow01.jpg
 今回の相方は、フェローちゃんでっす!前回もそうだけど、キャラ付けが難しいw自分でこういう話をするのもなんだかアレなので・・・毒は全部フェローちゃんに吐かせることにしました!

 今回の話題は「新ナイズルの修正案」についてです!
 オープン!
 ↓↓↓
[ 2012/11/24 00:30 ] コメント(2)

第一回 リンゴ日記・メモ思い出話

 こんにちわーっ!
 今回は、一風変わった感じの記事でお送りしてみたいと思いますっ。

RingoMemory_1_01.jpg
 今回はゲストにシャントット博士をお呼びしてみました!(シャントット博士のイメージを壊してしまってたらごめんなさい・・・。)

 オープン!
 ↓↓↓
[ 2012/11/12 00:30 ] コメント(3)

私、海賊樽になるっ!

 こんばんわーっ!
 「私、海賊樽になるっ!」
 っというわけで、コルセアを始めることにしました!ので、今回はコルセアの記事を書いてみたいと思います\('∇') なんでいきなりコルセア始めたかと言いますと・・・単純にヴァナでやることがないのでっす(´Д⊂ 基本的に私は、水曜夜、土曜夜をフレと遊ぶ日として。他の曜日はソロでまったりっという感じで、長年FF11を過ごしてきているのですが・・・フレと遊ぶ日以外、まったく遊びたいことがなくなってしまいました・・・。なので、今あるモチベーションはコルセア育成だけっという悲しい現実だったりします(´Д⊂ 他にやりたい事、実現したい事と言えば・・・う~ん。エンピ武器を90以上にしたり、レリックを99にしたりという事なのですが・・・どちらも大金が必要になるので・・・先がかなり長いと思うとモチベーション維持できないのです・・・。本当は、毎日裏に通ったり、毎日ヴォイドウォッチに行くのが一番理想的なお金を増やす方法だと思うのですが・・・どちらももうやる気がでなくって・・・。(っと、冒頭から愚痴っぽくなってごめんなさい!)

CorsairTarutaru_01.png
 せっかくなので、コルセアフレと記念撮影してきましたっ!コルセアのジョブエモートをしているとこのSS撮りたかったのですが・・・コイン大きすぎて写りきらないっw AF3の中でもコルセアAFのグラフィックは、特にデザイン良いですよねっ!学者AF3もかわいいですが、コルセアの服着れるだけでも大満足!

 続きは折りたたみになります!(今回はコルセアの勉強するだけの記事なのですっ)
 ↓↓↓
[ 2012/11/09 00:30 ] コメント(0)





