スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

☆ミーブルバローズ☆感想1

 こんにちわっ!
 ミーブル・バローズに実際にバージョンアップ後に挑戦してみましたので、感想をちょこちょこ書いてみたいと思います!

MeebleBurrows_9.jpg
 ひさしぶりの新少人数コンテンツということで、多くの方がモグラの前に訪れている様です!ですが、なんでも、突入してもすぐ強制排出されてしまう不具合があるみたいで、困っている方がいっぱいいらっしゃったみたいです・・・。まだうちの子は強制排出に遭遇したことはないのですが、いつ排出される人がでることやらとドキドキでした・・・。早く修正してほしいですねっ。

 2012/10/04更新:日記2回目を追記
 2012/10/11更新:日記3回目を追記
 2012/10/18更新:日記4回目を追記
 2012/10/21更新:日記5回目を追記

 続きは折り畳みです!感想は気が向いたら随時追記します!
 ↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 00:30 ] コメント(2)

☆ミーブルバローズ☆プログラム一覧

 ミーブルバローズのプログラム一覧です!ミーブルバローズ仕様まとめの記事が長くなってしまったので、分割いたしました。

MeebleExpedition_1.png
 ミーブルには色違いのモンスターを含めると、かなり多くの新モンスターがいるみたいです。ヴォイドウォッチの時も思ったのですが、最近のFF11はモンスターについてはすごく力を入れている様に感じます!

 続きは折り畳みです。
 ↓↓↓
[ 2012/09/19 00:40 ] コメント(0)

☆ミーブルバローズ☆仕様まとめ

 こんにちわーっ
 今回は新少人数コンテンツ「ミーブル・バローズ」について、仕様と参加方法をメインに紹介してみたいと思います!
 ミーブルは元々は「ダンジョン攻略コンテンツ」として発表があり、2012年2月に実装される予定だったと思うのですが・・・遅れに遅れて半年以上待つことになっちゃいました(´Д⊂ この様子だとモンスターに変身できるモンスタープレイングとか今年中に間に合うのかなぁって心配になってきました・・・(モンスタープレイングはロードマップだと9月予定・・・。)。アドゥリンも最初は2013年1月に出てくれると信じていたのですが、春とかになりそうな予感がします・・・。

MeebleBurrows_1.png
 ミーブルはひさしぶりの少人数・新コンテンツとなっていますが、エリアはMMMと同じエリアを利用するようです。シュッシュッってならないと良いのだけど・・・(・_・;) テストサーバーで試しに遊んでみた感じ、結構作りこまれていてそれなりに楽しめそうな感じに見えました!ただ、ミーブルの仕様については注意しないといけない点が結構ある様に感じましたので、そのへんを重点的に説明する記事にしてみたいと思います!

 2012/10/06更新:間違いを発見しましたので、文章を大幅訂正しました。
 2013/01/28更新:2012年12月のバージョンアップの仕様変更に対応しました。

 ※この記事はテストサーバーで調査したため、実際のバージョンアップで実装される内容と変わっている部分がある可能性があります。
 ※十分注意して調査しましたが・・・間違いがありましたらごめんなさいっ。間違いがあるかも?という感じで見てもらえると嬉しいです。

 続きは折り畳みになります。(文章長すぎ・・・日本語変なとこありそうです・・・。)
 ↓↓↓
[ 2012/09/19 00:30 ] コメント(1)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。