スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

少人数でアーチアルテマ挑戦!

 こんにちわっ!
 今回は、新リンバスのテメナスの方の情報を短い記事でお伝えしてみたいと思います。
 ですが、今週の私は(も)いつにも増して失敗が多くて、おっちょこちょい度全開という感じで・・・しょぼ~んっと過ごす1日でした・・・。結果はいつも通りなのです・・・(´Д⊂ やっぱし、新リンバスの少人数攻略はそんなに甘くないですね・・・。

NewLimbus_6.jpg
 突入する新テメナスのエリアは、新テメナス1:中央塔地下1階-IIになります。新アポリオン1と同様にメタルチップが必要になるエリアですね。このエリアを無事クリアできれば、新アルテマにも挑戦できるようになるのですが、アルテマも6人ぐらいで勝てると良いのですが・・・はたして。

 2012/07/26更新:テメナス中央塔地下1階II、2戦目の感想を追記しました。
 2012/11/08更新:テメナス中央塔地下1階IIクリアしました!
 2012/12/13更新:新アルテマに挑戦!

 続きは折り畳みです!
 ↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 00:30 ] コメント(1)

少人数でアーチオメガ挑戦!

 こんにちわっ!
 ヴァナフェスでの熱気も冷め、いつものヴァナ・ディールが戻ってきた感じです。
 今週ようやく私達もアーチオメガ(プロトオメガの強い方)に初挑戦してきましたので、感想を書いてみたいと思います!バージョンアップからもう3週間ぐらいたっているので、すでにアーチオメガに挑戦されている方、勝つことができた方も結構いらっしゃるみたいですね。でも、少人数(1パーティ程度)で勝てた方はまだそんなにはいないみたいなので、これから少人数挑戦される方の参考に少しでもなればよいな~っと思って挑戦してみたのですが・・・先にネタバレしてしまうと、今回も初挑戦は負けてしまいました・・・。そうです、また負け日記です・・・(-_-;) で、でもね、ヘタな人の記事のが参考になるんだからねっ!

Arch-Omega_1.png
 古銭150枚の出費はかなり大きいし、大人数での挑戦のが勝率上がるのもわかってはいたのですが、やっぱしできる限りは少人数で挑戦したいというポリシーもあるので、今回もあえて6名で挑戦してみました!少人数でクリアできれば、その分みんなに報酬を渡せる確立も上がりますしね!(負けたらry)
 リンバスLSなどにも所属したこともなく、たまにフレ同士の集まり程度にしか75時代の強い時の旧オメガには挑戦したことがなかったので、ホンキで強いオメガに自分で作戦考えて挑戦するのは今回が初めてだったりします。

 2012/07/19更新:アーチオメガ2戦目の感想を追記!
 2012/11/29更新:最近のアーチオメガ!

 続きは折り畳みです!
 ↓↓↓
[ 2012/07/08 00:30 ] コメント(1)

極限の世界!恐怖の新ナイズル

 こんにちわっ!
 今回は新ナイズル島「未開領域踏査指令」についての記事をお送りしたいと思います!でもこの記事、本当は書こうかどうしようかすっごく迷っていました・・・。新ナイズルは良い意味でも悪い意味でも、やればやるほど奥深いコンテンツという感じで、記事まとめるのに苦労しましたっ。最初の内は、愚痴や不満ばかりの文章になってしまって・・・とても読める内容にならなかったので修正する箇所だらけに・・・。でも、「ナイズルの記事楽しみにしてます!」っと言ってくれる方や、通りすがりに/cheerしてくれる方などがちょこちょこいらっしゃったので、がんばって文章まとめてみました!普段、まったり&おっちょこちょいプレイの私のナイズル記事なので、あまり参考にできないと思うのですが・・・どんな感じで主催&プレイしているかだけでも伝わればと思います!

NewNyzulIsle_1.jpg
 新ナイズル島は、1パーティで攻略するコンテンツとしては現在のFF11で最難関なコンテンツとなっていると思います。100層クリアを目指す場合はジョブやアイテム等、準備がたいへんなコンテンツでもあるのですが、旧ナイズルと基本仕様は変わっていないので攻略自体はかなーーり楽しいです!敷居が高く、簡単に挑戦できないコンテンツなのもわかるのですが、夢の装備、100層クリアを目指して一度は挑戦してみてはいかがでしょうか。

 2012/07/17更新:ちょっぴり追記+若干文章手直ししました。
 2012/07/21更新:100層クリアできた!

 続きは折り畳みになります。かなり文章多めで・・・端的にまとめれずごめんなさい・・・。
 ↓↓↓
[ 2012/07/07 00:30 ] コメント(3)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。