スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ヴァナフェス感想とアドゥリン!

Vanafes2012.jpg
 ヴァナフェス2012の感想になります!!みなさんはヴァナフェスどうだったのかなぁ、すごく気になりますっ。あとでみんなのブログ見てまわってみよう!

 2012/06/25更新:ヴァナフェス感想追記!

 続きはいきなりですが、折り畳みだよ!
 ↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 16:30 ] コメント(2)

新リンバスまとめと感想+新アポリオン情報

 こんにちわっ!
 新リンバスについては前回のバージョンアップ雑記の記事で簡単にふれてはいるのですが、今回もうちょっと細かいところまでリンバスのまとめと感想を書いてみたいと思います!今週はヴァナフェスがあるとういうことで、記事内容も変わる可能性もあって投稿遅れてしまいました(・_・;) 水曜に実際に突入してきましたので、そちらの感想もちらっと載せています。

NewLimbus_1.jpg
 新リンバスの報酬は、やっぱし微妙な性能なものが多いので、挑戦される方はかなり少ないんじゃないでしょうか。私も積極的に挑戦することは少ないと思うし、いちよまとめ記事を書いてみたものの、お役に立てるかどうかは非常に疑問です・・・(・_・;) でも、ホント最近遊ぶことも少なくなってきているし、いちよ少人数でも遊べるコンテンツなので、1度だけでも新オメガ・新アルテマに勝っておきたいかも。せっかく古銭も結構準備できているので、気が向いた時だけちょこちょこ挑戦したいと思います!

 2012/06/28更新:アポリオンCS-II2回目

 つづきは折り畳みなのです!
 ↓↓↓
[ 2012/06/24 00:30 ] コメント(2)

VU2012/06/14の雑記とソロ活動

 こんにちわっ!
 うーーん、うーーーん、FF11でやることがないよぉ。えーーん(´Д⊂
 VWはまだまだ行きたいのですが、私の行きたい場所の募集がほとんどないと言いますか、VW自体の募集も減ってきて困っている状態で・・・なにもやれずにジュノでぼーっとしてログアウトすることも多いこの頃です・・・。光る武器は絶対無理だと思うので、アトス、オジエ、ルベウスは一式そろえておきたいところなのですが・・・困った・・・。でも、自分で主催すると貰えないことが多い気がする(・_・;)
 っと愚痴を言っていても努力しないとFF11ではなにも遊ぶことができないことがほとんどなので、それなりにあれこれ考えて工夫しながらなにかに挑戦してたりはしているので、今回はそのへんの雑記と、2012/06/14にバージョンアップがあったので、バージョンアップの感想などなど書いてみたいと思いますっ。ヴァナフェスでモチベーションが上がる発表がないと・・・ホント厳しい感じですっ(つд・)

apululu201206_1.png
 今回のバージョンアップで一番目につく大きな修正は、頭装備のグラフィックの反映を装備したままでもON(表示)/OFF(非表示)切り替えれるようになったことでしょうか!上のようなナイトの姿で絶対戦闘したくない!って思っていたので、嬉しい修正です(^o^) 頭と胴のコーディネイトが合いにくい装備って結構多いのですよね・・・。タルタルだと頭はすごく目立つので気になります。ワラーラターバン時代からこの仕様欲しかったよ・・・ホント。これからはほとんど非表示でいることが多いと思いますっ。

 続きは折り畳みですっ!
 ↓↓↓
[ 2012/06/16 00:30 ] コメント(2)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。