スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

合成スキルキャップ開放について

 こんにちわ!
 次回のバージョンアップ(2012年3月下旬)でいよいよ合成のスキルキャップが開放されることになるようです!なので、今回は合成関連についての記事を少し書いてみたいと思います。スキルキャップを開放されるのは何年ぶりなのでしょうか・・・私がFF初めた頃にはすでにキャップが100だったような。

synthesis_1.png
 私は3キャラクター契約していて、うちメインキャラが革細工と釣りスキル100で、倉庫キャラ2つに
鍛冶100と錬金術100のキャラがいます。でも上の写真を見てなにかおかしい部分に気づきませんでしょうか・・・(・_・;)

 2012/04/08更新:バージョンアップ後の雑記を簡単に追記しました!

 続きは折り畳みになります。
 ↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2012/03/16 00:50 ] コメント(1)

オハンにあこがれて

 こんにちわ!
 以前、イージスを完成した時は作る予定がなかったオハンなのですが、少人数で比較的簡単に作れることを今年に入ってから知ってしまって・・・どうしても作りたくなったので、すごくゆっくりではありますが、必要素材を集めることにしました!今回は完成した装備品のお話ではないのですが、オハンとその作成過程について記事にしてみたいと思います。

Ochain_9.jpg
 テストサーバーでは、すべてのメイジャン武器をモーグリから入手することができるので、オハンもおためしで使ってみました!イージス完成した時は「オ、オハンなんていらないんだからねっ!」っと見え張っていたのですが・・・いざオハン使ってみると・・・すごい性能に驚かされます。見た目もすごくかっこよいですしね・・・。完成までにはまだまだ時間がかかるとは思いますが、長期的な目標として作り始めることにしました。

 2012/04/19更新:アルテパ鉄巨人をソロで10分で討伐方法を追記。
 2012/06/28更新:オハン完成!

 つづきは折り畳みになります。
 ↓↓↓
[ 2012/03/16 00:40 ] コメント(0)

レリック2つ目作成!

 こんにちわ!おひさしぶりです・・・。2ヶ月ぶりの投稿になります!
 最近も、目新しい事は特別やっていないので、全然ブログ更新できなくてごめんなさいっ。2月にナイズル島がリニューアルされて楽しみにしていたのですが、こちらはご存知の通り仕様がすごく厳しくて・・・おためしの1回しかやれませんでした。おもしろかったら記事にしようかなっと思っていたのですが、愚痴しか書くことなさそうだったので・・・。次回バージョンアップで修正されるみたいなので、緩和されて気が向いたらまた挑戦してみたいとは思います。

 で、今回のお題目なのですが。

Yoichinoyumi_1.png
 レリック2つ目、与一の弓が完成しました!!(もう2個目が!)
 なので今回は、与一の弓作成について、そしてタイトルにあるとおり、与一を装備した弓侍についてに記事を書いてみようかと思います!結局裏メインの生活が多かった・・・。

 2012/04/08更新:与一95が完成したので追記!
 2012/04/19更新:ちょっぴり追記

 続きは折り畳みになります。
 ↓↓↓
[ 2012/03/16 00:30 ] コメント(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。