スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

旧NMを少人数で討伐!

 こんにちわ!
 FF14では大改革があるみたいで、私も資料をチラっと見てみたのですが、すごく興味をおぼえました!FF14今後おもしろくなりそうですね!当時最新のPCを買ってまでやる気も出ず、評判も悪かったのでやらなかった14なのですが・・・でもまだ大改革は1年は先の話みたいなので、PS3版が出たらやってみようかなぁという感じです。

 話はFF11に戻ります!(11も拡張パック出ると良いのですが・・・。)
 フレのエンピ作りもとりあえず全員分完成して、アビセアでのやることもだいぶなくなってきたヴァナ・ディールでのこの頃です。(それでもまだ欲しい五行、装備もいっぱいあるので、ちょこちょこは通うことにはなると思いますが)
 アビセアでの活動も一区切りついたところなので、またフレと新しい企画をスタートしました!レベルキャップ75時代に人気だったNMを少人数で討伐する!という感じの企画です!(一部に似たような記事がすでにありますが)(・_・;)
 75時代では大人数必要だったNMも、レベル95では少人数でも討伐できるようになってるNMも探せばまだまだいっぱい見つかると思うので、ゆっくりではありますがいろいろなNMに挑戦してみたいと思います!

Ukonvasara.jpg
 少し前の話になりますが、バージョンアップ一週間前ぐらいにフレのウコンバサラがようやく完成しました!半年ぐらいかかったでしょうか・・・。ウコンはエンピリアンウェポンの中でも一番強く、人気がある武器なので、タロンギも人いっぱいで作るのたいへんでした・・・。でも、一番強い武器をフレに渡せてホントよかったです!他のフレにも、ウルスラグナ90、ファルシャ90など、順調に完成できました!せっかくみんな強い武器も完成したので、少人数でいろいろなNMと戦ってみたいと思います!

 2011/11/29更新:記事の追記+記事修正いたしました。
 2012/03/07更新:少人数でのプロトアルテマ戦の感想追記。

 ※この記事は、LVキャップ95の時に挑戦したものになります。
 長いのでつづきは折り畳みなのです!(今回は文章多め・・・です・・・。)
 ↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 20:00 ] コメント(0)

デュナミス-タブナジア調査

 こんばんわ!
 無事、新裏3エリアクリアできて、デュナミス-タブナジアへ行けるようになったので、タブナジアの調査を開始しました!タブナジアは4国同様にエリアも狭く、モンスターの数もかなり少なく感じます。ゴールデンタイムにサーチしても0人の時多いみたいなのですが、人気がない理由がなにかあるのでしょうか・・・いろいろと調査してみたいと思います!

 新裏3フィールドエリアの情報はこちら >>
 ↑すごく多くの方が見てくれてるようで、お役に立てているようでしたら調査してよかったです!でも、うちのフレはこの地図を見ても迷子になるので・・・ハプニング多いですw

Dynamis-Tavnazia_1.jpg
 デュナミス-タブナジアの入口は、地下の「海獅子の巣窟入り口」近くにあります。未知のエリアに入る時はドキドキです!
 現在の裏は、アビ弱点以外では貨幣集め難しかったり、ペットジョブ以外での延長取りの難しさ等いろいろ問題が残っている裏なのですが、AF2を今後強化できるという話なので、その強化内容によっては裏、新裏大盛況になるのではないでしょうか。開発の調整に期待してます・・・!

 ※この記事は、LVキャップ95の時に挑戦したものになります。
 続きは折り畳みになります!
 ↓↓↓
[ 2011/10/07 19:30 ] コメント(2)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。