スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

ヴォイドウォッチ1章のまとめと感想

 最近、週1回に4戦程度でしょうか、ヴォイドウォッチを少しずつですが始めました!フレのLSと合同で、毎週18人で挑戦させてもらっています!多人数コンテンツなんて昔デュナミスをやったぐらいだったので、ひさびさの大人数はワイワイ楽しいですね!作戦・ジョブ構成などはフレさんがいつも考えてくれて、丁寧な説明で感謝しています!

 ヴォイドウォッチ1章のモンスターをだいたい一通り倒してきたので、これからヴォイドウォッチ始める方への簡単なアドバイスと感想などなどをまとめてみました!

Voidwatch_1.jpg
 ヴォイドウォッチはあまり好評なコンテンツではないみたいですが、私はかなり楽しめています!フレのLSの人達がおもしろい方が多くて・・・会話を聞いてるだけでもあきませんw報酬は微妙な物が多いのですが、それもネタとして、オンラインゲームなのでいろいろな人とワイワイ遊べるのが本当の楽しみ方かもしれませんねっ。

 ※この記事は、LVキャップ90の時に挑戦したものになります。
 続きは折り畳みになります!クリックお願いします。
 ↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2011/07/30 12:00 ] コメント(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。